夢幻館

    女性化性転換漫画 強制性転換漫画 性転換漫画 無料 性転換漫画 一覧 性転換漫画 画像 黒バス 性転換漫画 ts性転換漫画 無料性転換漫画 シンタロー性転換漫画 カゲプロ性転換漫画 雪山で道に迷った僕たちは、古い洋館を見つけて泊まらせてもらう。我儘な館の主人に振り回されながら、僕は雪が降りやむまでの辛抱だと思っていた。だが、少しずつ友人たちの体と心が変わっていく。怪しい関係になっていく僕たち。恐怖を感じた僕は逃れる方法を探したが、逃げ道が見つからない。そして、僕にも変化が生じ始める……。男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。本人の意図せぬままに、徐々に肉体が女性化していきます。カラーイラスト8点。おまけイラスト2点。
    【【[同人]】彷徨の洋館【夢幻館】】の続きを読む

    女性化性転換漫画 強制性転換漫画 性転換漫画 無料 性転換漫画 一覧 性転換漫画 画像 黒バス 性転換漫画 ts性転換漫画 無料性転換漫画 シンタロー性転換漫画 カゲプロ性転換漫画 空から落ちてきた女を避けきれず衝突した弘務。だが、人だと思ったものは精巧に作られた女の姿をした皮だった。女にモテない弘務は女の皮で遊んでみようと画策する。女の皮を実際に着てみると、本物の女のような姿になった。快感も女になったように増幅されて、友人の和希と一緒に夢中になる弘務だが、体には少しずつ異変が起こっていた。男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。本人の意図せぬままに、徐々に肉体が女性化していきます。カラーイラスト7点。
    【【[同人]】化装遊戯【夢幻館】】の続きを読む

    このページのトップヘ