少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 誰もいない夜の公園。月明かり、茂みの影。僕が目にしたのは、少女が排泄する姿だった――。忘れられない、少女の恥ずかしい姿。僕の足は……また今夜も公園へと向かう。更に恥ずかしい姿を求めるのか。それとも……少女を、守るのか。「お兄さん……また、見にきたの?」「私が……おしっこ、するところ……」少女と僕との、奇妙な逢瀬が始まる。■スカトロ・おもらし・お浣腸・おむつ系ビジュアルノベルです。少女が恥ずかしさに震えながら、おしっこやうんちをする姿ばかりをお届けします。恥ずかしくて、そして気持ちよくて感じてしまう少女の姿をご覧ください。■CG基本16枚(差分込215枚)■分岐で変わるコースは4種類(大きいのが苦手な方に…にょコース有ります)※汚物描写を多数含んでいます。苦手な方はご注意ください。