h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 前作(1)のあらすじ美少女の姿をした悪魔は、雨の日にやってきた。退屈な学校生活に飽き飽きしている俺・早瀬歩の心の隙間を狙って。黒髪ロングの転校生・黒乃摩耶から声を掛けられた俺は、成り行きで雨に濡れた彼女を家にあげてしまう。そして……。「早瀬君、吸って。これを吸うと私の体を求めずにはいられなくなるから」はだけたシャツから剥き出しの乳房を差し出して、黒乃は甘く訴える。左右の乳首から噴き出す甘い蜜を、俺は夢中で貪った。蕩けるような快楽の中、俺はこの娘の体内に、あふれるほどに射精した。悦楽の果て、気がつくと彼女は消えていた。そして……。俺の体、どうして異形に変化してるんだ?これは悪魔の姿じゃないか。この作品は、同人サークル「こんさば」様のオリジナル同人誌『それは残酷な悪魔の蜜(2)』を原作とするノベライズ(小説化)版です。原作およびこんさば様については、こんさば様のブログをご覧ください。(ここではURLがカットされるため)