人気ファンタジー漫画 おすすめ ファンタジー漫画 ファンタジー漫画 無料 恋愛ファンタジー漫画 オススメ ファンタジー漫画 ファンタジー漫画 ランキング ファンタジー漫画 描き方 ダークファンタジー漫画 面白いダークファンタジー漫画 和風ファンタジー漫画 現在のバージョンは1.04です。バージョン1.03の変更点クリア特典として、CGを増やしました。回想部屋にて、おまけエンディングを追加しました。バージョン1.04の変更点立ち絵のバグを修正しました。回想部屋のおまけエンディングで、二回目以降兵士がいなくなるバグを修正しました。ジャンル:RPGツクールVXACE製成人向けファンタジーRPG基本絵45枚+立ち絵基本絵9枚+差分:合計CG枚数500枚超え!・クリア後、Hシーンを自由に見ることができるようになります!・私服以外にもコスプレHでの差分有り!・メイド喫茶で所持金を稼ぐことも可能!・淫乱度数を高めることでイベント変化!・入浴することで疲れを癒すことも!・ダメージを受けると≪モンスターごとに≫立ち絵変化!・エンディング4種類・売○要素ありゲーム性の向上・Xキーを押すことでメッセージウィンドウを消せます!.二回目敗北以降、スキップ機能搭載