タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 旦那様のおチ○ポをハメてもらう為ならわたし、妹の彼氏だって寝取りますわたしたち姉妹は、おチ○ポの為だったら何でもします♪今日はどっちのおマ○コで、おチ○ポにご奉仕致しますか?基本CG枚数21枚差分を含めると総CG枚数約600枚のCGコミックです。○あらすじ夫「妹の彼氏を寝取れ。コレはそういうプレイだから」妻「あなたのチンポの為なら、何だってします」↓彼「お姉さんとセックス出来るなんて最高です!」妻「妹には悪いけど、興奮しちゃう」↓妹「仕返しに、私もお義兄さんとセックスする!」妻「悔しいっ!でも感じちゃう♪」←イマココ○キャラクター瑞穂(みずほ)「狗朗さんとは違う味……ああわたし今夫以外のおチンポを咥えてるのね」真面目で貞淑な人妻だが、押しに弱く流されやすい性格。夫の言うことには従順で、どんな性的な奉仕でもしてしまう。柚希(ゆずき)「お義兄さんも好きでしょ?使い古した中古マ○コより新品同様のJKマ○コのほうが♪」瑞穂の妹で、姉夫婦と同居している。生真面目で気が強い性格。彼氏がいるが、まだセックスはしておらず、内心ヤキモキしている。