jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ■妹との甘々エッチをイラスト12枚で描くエロライトノベルです。■ストーリー思春期を迎えた青木希美(あおきのぞみ)は、小さな頃からお兄ちゃんのことが大好きだった。今まで我慢していたけど、その想いを抑えきれなくなってオナニーに耽っているところを兄にみられてしまう。そこから二人の距離は急速に縮まっていき……!?●章立て1章:妹だって一人でできるもん2章:妹の花びらはおしっこくさい3章:お兄ちゃんのここ、舐めてみたいの4章:授業中におもらし……5章:ふきふきされても溢れ出す6章:お兄ちゃんと初体験7章:もう大人なのにおねしょなんて……8章:お尻でも愛して欲しいんだもん!EP:そして家族に■小説:遠野渚大体13万文字。文庫換算で約200ページ分。■イラスト:沖名なおき表紙・扉絵はカラー各1枚。挿絵はモノクロで12枚。