魔法少女まどかマギカ 魔法少女オブジエンド 魔法少女なんて 魔法少女サイト 魔法少女育成計画 魔法少女まどかマギカ 動画 そらまふ 魔法少女 魔法少女まどか☆マギカ 絶望魔法少女 魔法少女になり隊 ●ストーリーくっきりした日焼けあとのある、ムチっとしたロリの鞭乃るちあ。体育は得意だけど、ちょっと寡黙で物静かな少女。昔は元気だったけど、今は恥ずかしくてはっちゃけられないお年頃。そんなるちあの秘めたパワーを見抜いたラミットは、彼女を闘う魔法少女に選びました。恥ずかしいのに前が完全に露出した魔法少女の衣装を無理矢理着せられ、魔界「ゲヘナリオン」との戦いに赴くのでした。そんな魔法少女のパワーの源は、「H」……ムチっとした日焼け肌を敵に舐めさせ、○さなあそこに極太肉棒を突っ込ませて、思う存分腰を振らせた後は、「マジカルボール」で一網打尽!ですが、敵の侵攻は激しく、ある満月の夜、ゲヘナリオンが現世に侵食をはじめました。東京官庁街にそびえる「タワービル」が魔の塔と化してしまいました。このままでは東京は魔界と化してしまうでしょう。その日から米軍が出動し魔界を封じ込めるため東京へ向けて爆撃開始。自衛隊は何とか制止しようとがんばりましたがすべては徒労に終わり……ついに魔法少女るちあが呼ばれたのでした。●システム魔法少女の放つマジカルボールでオークどもをなぎ倒し、魔の塔と化したタワービルの奥へと進んでいくダンジョン探索型アクションRPGです。ボタンを押してマジカルボール発射。当然敵からも攻撃を受けますから、うまくよけなければなりません。しかし、HPやMPが減少したときには……甘んじてレ○プを受ける!自ら股を開く!すると敵の精力を吸い取って魔法少女は回復します。攻撃!攻撃!レ○プされて回復!攻撃!これが基本のプレイとなります。・欲情システム敵からHされると、るちあも女の子なので欲情します。欲情すると、それまでソコソコのパワーだったマジカルボールが、大きくなって飛んでいくスピードも増大!その上撃てる間隔も狭まっていいことづくし。魔法少女は欲情して真価を発揮します。・ぶっかけ状態とはいえ何度も敵からHされていると、当然敵は射精します。ゲヘナリオンの住人オークの精液はどっろどろ。一度かけられると、ねばついて歩くのが遅くなってしまいます。あまりむやみにレ○プされまくるのも考え物なのです。・さまざまなHシーン凌辱、輪姦、レ○プ!!そのほかに……-食ザーメン!-壁尻レ○プ-フタナリレ○プ-拘束ブランコ-オークの汚いアナルを舐めほじる-小さいあそこに棍棒挿入-触手トイレなど、多彩なHシーンを搭載。しかし基本はハードなダンジョン攻略型RPG!がんばってHシーンを探してください。総エッチシーン数:23イベントCG枚数:基本20枚、差分多数。※この作品はRPGツクールVXACEによって作成されています。本作品をプレイするにはRPGツクールVXACEのRTPが必要になりますので、先にダウンロードして下さい。※トリニティセイバー作品の画像素材をカスタマイズしたものを用いております。