なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 平成艶絵紙芝居子作りビデオレターの第2弾。制服姿の娘たちが子作りに励んだ記録動画をビデオレターにまとめ、大切な人に送ります。その様子をご覧下さい。※何も知らない方にとっては、ただの制服娘。日本の真ん中あたりに在住の方にしか分からないローカルネタです…。4名登場、4種類の制服です。1人目●校●年武谷華奈美さんの「ご両親へ向けて彼氏紹介ビデオレター」彼氏と早く結婚したいがため、いわゆる「デキちゃった婚」を狙って交尾をします。その時の動画をご覧下さい。2人目●校1年丸山心愛さんの「将来の娘(現在妊娠9ヶ月)へ向けてのビデオレター」将来生まれてくる娘へ向けて、自分と彼氏が交尾をする様子を撮影しました。その時の動画をご覧下さい。3人目●校3年朝霧雪菜さんの「ご両親に向けての妊娠告白ビデオレター」チ●ポマニアの雪菜さんが、理想のチ●ポを持つ彼氏に妊娠覚悟で交尾を挑みました。その時の動画をご覧下さい。4人目●校2年江本沙織さんの「海外へ長期単身赴任している父親へ向けて子作り出産ビデオレター」幼い時に母を亡くし、父も仕事で海外赴任している沙織さん。初めて出来た彼氏との交尾、そして出産の動画を海外の父へ向けて送ります。以上、計フルカラー9ページ、セリフ無しバージョンを含めますと18ページ構成です。よろしくお願いいたします。