息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ◆販売中の挿入したらおち○ぽの虜!2を音声付『AVG』で再制作!!◆ストーリも追加しCGも新しく再構成致しました。■あらすじ■虐められている所を前作の主人公に助けられ、虐めていた連中を見返すためにの『おち○ぽの虜』伝授されたが、三年も掛かってしまう。見返す事を諦めるが、学生だった頃の好きな人に童貞を捧げべく大学に走る!!この力を手に入れるた代償として、一ヶ月以内に能力者の子種で女性を孕ませなければ死んでしまう!一ヶ月で孕んだか孕んでいないか、なんてわからない!だが!!受精さえすれば死なずにすむ!とにかく!一ヶ月間とことんヤリまくってヤリまくって!!ヤリまくりストーリー♪♪●豊崎佳織・主人公が学生だった頃の好きな人CV:水城結衣『あ~~えっと……どちら様でしたっけ?』●理事長・豊崎佳織が通う大学の理事長CV:美咲さゆり『あらあら……こんなバカを相手にしている時間無かったんだわ』●亜美・理事長の娘CV:かの仔『お母様!正気に戻って!あなたのことなんて!ご主人様って呼ぶもんですか!』●弓道家女子・主人公を見るなり殴りかかって来た女CV:みぃ~な。『貴様!邪気に満ちているぞ!!成敗してくれる!!』●やちる・豊崎佳織の親友で、前作にも登場した男の娘CV:秋野かえで『佳織ちゃんをおち○ぽの虜にしておいて一回しか種付けしていないって!どういう事!!』※LiveMakerで作成されています。※動作が不安な方は、体験版をお試し下さい。※この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です