彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ■彼女の名前は「菜々子」ちゃん。よく『アイドルグループにいそう!』なんて言われる、愛らしい乙女な女の子。そんな彼女が両思いの彼氏の家に、初めてのお泊りに行くことに!!処女卒業の期待に胸を膨らます彼女だったが、その日、ある川の橋の下を通ったことで、全ての運命が狂ってしまう……!そこに住まうホームレス達に襲われ、その後も彼女の恥辱は続く……やがて彼女は彼氏から離れ……河原で辱めを受ける日々を送ることに…。そして長きに渡る葛藤の末、最後に彼女が下した決断とは……!?■本作はフルカラー87ページのデジタルマンガです。内容はマンガ30ページ+基本CG6枚&差分46ページ+表紙など5ページです。またセリフ無しCGやPDF版も同封し、総CG数は346枚です。突然の悲劇に見舞われながらも、美しく輝く菜々子ちゃんの艶やかで淫らなカラダ……是非ご堪能下さい。