無料熟女漫画 エロ熟女漫画 変態熟女漫画 人妻熟女漫画 熟女漫画無料 無料エロ熟女漫画 巨乳熟女漫画 最新熟女漫画 熟女漫画動画 二次元熟女漫画 主人公の間島大介とヒロインの姫坂愛由は幼馴染の学園生同士。お互いに想いあってるが、現状変化を極端に恐れる大介は告白できないでいた。その間に愛由は、葛城透という学園でも評判の悪い男に言い寄らせる。愛由は大介に相談するが――。大介が勇気を出せずに一歩を踏み出さなければ、幼馴染の愛由はどんどんと堕ちていく。学園で透のをフェラしたり、セックスを透の仲間に見せられたり、命令されて他の男とセックスしたりもするようになる。大介が美人の母親、間島優子に相談すれば、母親もまた透の毒牙にかかって堕落してしまう。何もできずに見ていることしかできなければ、愛由は見境なくデリヘル、タコ部屋の性処理係と堕ちていく――。原画:GaieNシナリオ:鳴沢巧CV:西浦のどか/誠樹ふぁん-CGサンプルのシーン紹介-・一枚目葛城「そんなに大きな声を出したら、講義中でも誰かがやってくるかもしれねえぞ。この前みたいにな。それとも、マゾの愛由は見られたいのか?」愛由「だ、駄目ぇ……見られたくなんて……ないのぉ。それにィ!はあ、んんんっ……!私はぁ、マゾなんかじゃ……ないィン」否定の台詞を口にしながらも、М字開脚でしゃがんでいる肢体をくねらせる。髪を振り乱し、快楽に表情を歪ませる様が淫ら極まりない。幼馴染で毎朝俺を起こしてくれていた愛由が、あんなにも淫猥な牝の顔をするなんて……!・二枚目愛由「声が……でちゃうゥ!こんなの駄目なのに……!皆に見られてると思うだけで……体が熱くなるゥ!んっはあァァァ!!」乱れまくる愛由の表情と声に、友人として仲の良かった女性のひとりが「嘘でしょ!?」と叫んだ。その声が聞こえたのか、カーテンの中で葛城透が大笑いする。葛城「嘘なんかじゃねえよ。こいつは元から、こういう女だったのさ。なあ、ド変態のマゾ豚ちゃん」愛由「んおおっ!言わないで!私がマゾだって、皆にバラさないでえェェェ!」・三枚目本当に抵抗するつもりがあったのかと問い詰めたくなるくらい、実にあっさりと愛由はエクスタシーへ達した。俺とのセックスでは見せない、心から気持ちよさそうなイキ顔を晒しながら。葛城「ちゃんと愛してやってないのか?突っ込んだ時から、この女はイキまくりだぞ」葛城の言葉に激怒して、俺は「ふざけるな」と叫んだ。ペニスの大きさは奴より小さくとも、今日まで俺は俺なりに必死で努力してきた。大介「お前にどうこう言われる理由はない。俺だって愛由を満足させられる。だから、今すぐ妻から離れろォ!」・四枚目裕子「惨めなエロ豚ババアに、ザーメンのご褒美をありがとうございます。あンンっ!透様のオチ×ポミルクは、とっても美味ですわっ!」恥ずかしげもなく、淫らな台詞を並べていく。ピチャピチャと葛城透の精液を口内で味わうたびに、二人の表情が変化する。愛由「濃厚なザーメンの味とにおいで、淫乱マゾ豚の愛由はアクメしてしまいますうゥ!あああ、イックうゥン!」裕子「エロババアの裕子も、熟女マ×コ、イキますっ!恥をかきますうゥゥゥ!!!」