女 辱め 辱め 漫画 辱め 動画 女性 辱め 辱め画像 辱め 意味 辱め 体験 辱めとは ポルナレフ 妹 辱め 辱め 小説 「決めた……私、やせる!やせて、センパイ好みのほっそり体型になってみせる!!」エルフにしては、むっちりと健康的な体つきのミントは、あこがれの先輩に気に入られようと伝説のやせ薬――ライザ・ポーションを探す旅に出る。仲間になるのは、汚れを知らぬ神官のフェリシアと、高潔な学者のエストリィ。「可愛いエルフの少女が困っているのを放ってはおけません!」スレンダーな外見のフェリシアは、着やせするタイプ。‘可愛いモノの守護者たれ’という教義に従って、得意の魔法でミントをサポートすることに。「君、エルフの平均身長と体重からすると太めだね」ズケズケとした物言いのエストリィは、‘罠学’を専攻する学者。小柄でちっぱい……ロリ体型が密かなコンプレックスの24歳。伝説のポーションが眠っているというダンジョンの中には、危険がいっぱい!迷路のような内部を徘徊するのは、強くて性欲をもてあました怪物たち。負ければ即座に犯され、性の慰みものにされてしまう。「このところ溜まってたからなぁ……おめぇの子宮さ、オラの子種たっぷりと注ぎ込んでやるからな」「こ、子種……やぁっ!やだやだやだよぉ……モンスターの子種なんて絶対イヤぁッ!」好きな人を想う、けなげな少女の気持ちは、あっけなく踏みにじられ……粗野で凶暴なモンスターから、繰り返し繰り返し辱めをうけるうちに純粋だった身体と心は汚されて、いつしか少女は怪物からの愛撫を心待ちにするようになる。「見ろよ、エルフの高貴なマ○コが、オークの汚ぇチ○ポをぱっくりと咥え込んでるぜ!」「んっ……も、もっとぉ……ぶっといおち○ぽで、ミントのお○んこ……ぐ、ぐちょぐちょにかき混ぜて欲しいのぉ……」数々の危険と困難をくぐり抜け、ミントは無事にライザ・ポーションを手に入れることができるのか!?世界を救うわけでもない魔王を倒すわけでもない思春期エルフの小さな冒険ダンジョン探索RPG※ご注意※本作品は、RPGツクールMVで制作しています。★ご購入の前に、かならず体験版での動作確認をお願い致します★不具合の修正等は、販売サイトからの再ダウンロードで行います。