異種姦 漫画 異種姦 マンが 異種姦 アニメ 異種姦 同人誌 異種姦 小説 異種姦 同人 無料エロ漫画 異種姦 異種姦エロ漫画 エロアニメ 異種姦 異種姦ドロップ 青肌好きにはたまらない、探索型SFRPG。大好きなお姉ちゃんがモンスターに妊娠させられちゃう!かわいい宇宙人メリルは、姉たちを救うため立ち上がる。▼物語四姉妹は、資源惑星でエネルギーの結晶を生成出来る生命体を捕獲した。母星への帰途の途中、宇宙船内で緊急事態が起きてしまう。メリルが目にしたのは、大好きなお姉ちゃんたちがシャワールームで宇宙モンスターに襲われている姿だった。「あぁ…また中に出されるぅ!!メリル助けてぇぇぇっ!!」宇宙モンスターに何度も何度も生殖液を中だしされ続ける、青く美しい肌のお姉ちゃんたち。「大好きなお姉ちゃんたちを助けなきゃ!!」大好きなお姉ちゃんたちを救うべく、メリルは宇宙モンスター退治に立ち上がった。▼Hシーン宇宙船という閉ざされた空間の中で巻き起こる、数々の異種姦(インベーダーセックス)。宇宙モンスターの性技は宇宙一ぃぃぃぃぃぃ!!厳しく広大な宇宙で繁栄し種を残す為に進化した宇宙モンスターは、異種姦でも容赦なく妊娠させる能力を備えています。宇宙モンスターとの戦いに敗れて捕まってしまうと、宇宙モンスターが生殖するための道具にされてしまいます。▼Hシーンのこだわり早くしないと、モンスターの子が生まれちゃうぅぅぅっ!!青い肌の宇宙人が、宇宙モンスターに襲われて妊娠させられてしまう部分は、必見。全国の「青い肌好き」の性癖を刺激するイベントシーンの数々。▼ゲームのウリ探索型RPGです。素材を組み合わせて自ら武器を作成しながら、不具合が発生した宇宙船内を探索するゲームです。強力なモンスターに負けてしまっても、あきらめる事はありません。素材を集めてより強力な武装を作ったり、探索を進めることで入手できる強力な宇宙武装で、何度でもモンスターに戦いを挑むことができます。▼宇宙人のヒロイン名前:メリル年齢:???家族構成:四姉妹の末っ子性格:感情表現が乏しい性格だが、感性は人並みにはある。大好きなお姉ちゃんたちの為に、勇気を出して宇宙モンスターたちに戦いを挑む。趣味:お姉ちゃんたちと一緒にエネルギーの研究をすること。特技:なんとかしなくっちゃ!好きな言葉:お姉ちゃんたちを助けにゃきゃ!嫌いな言葉:ユーフォー好きなもの:お姉ちゃんたち、お姉ちゃんたちの下着、お姉ちゃんたちのベッド嫌いなもの:エッチなモンスター生い立ち:母星のエネルギー問題を解決する為に、惑星を航行しエネルギーを集めている宇宙姉妹の末っ子として育った。