エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 今まで夫とのしょぼいセックスしか知らなかったおばさんを、僕の若い巨根チ○ポで虜にしてしまった…!『人妻・香澄さんの奪われ方2~前編~』の続編です。同じマンションの隣室に住む若い人妻・香澄とのセックスに熱中するユウヤ。家ではもちろん、外にまで連れ出してやりたい放題ヤリまくっている。特に僕らがハマっていたのは、僕の通う学校での行為だった。学校へおばさんを連れて行き、周りに人の気配を感じながらのセックス…その興奮をおばさんも気に入ったみたいだ。体育館の倉庫に潜り込み、香澄の体を貪るユウヤ。体の開発に夢中になっていた僕は、接近するDQN共の存在に気付かない…決定的な弱みを握られ、『僕』はなす術なくおばさんを奪われる。欲情したDQN達による、激しい輪姦が始まった─主な内容は・体育館倉庫でDQNによる強制フェラ&ぶっかけ・飲精・目隠しプレイ、2穴+フェラなどの複数プレイを見せつけられる。・スマホで4P撮影・全身に落書きされてザーメンまみれに…等・香澄の自宅マンションにまでDQNが来る。・チンカス汚ち○ぽフェラ強制・夫婦の寝室で濃厚生ハメ中、何も知らないユウヤから電話が掛かってくる。・マンション近くの公園で…・DQNと香澄が一緒にいるのを見てしまう・ベロチューや種付けを見せつけられた僕は…・妊娠後…DQNに孕ませられ、変わっていくおばさん…基本CG18枚+差分。ストーリー付き本編91枚文字なし版85枚タブレットPC等で見られるPDF版もそれぞれ収録しています。