タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ●ゲーム内容庶民な女の子が色々な衣装を集めて、王子様との結婚を目指す、着せ替えRPG!●あらすじ主人公・セレナはとても活発的な女の子。むかし読んだ絵本「シンデレラ」の影響で、王子様との結婚を常に夢見ていました。セレナ「鏡よ鏡よ鏡さん!世界で一番美しいのは、モチロンこの私よね!」鏡「そんなみすぼらしい恰好で何を言っておる」姉妹「まーた始まった」…………。……。セレナ「あらお隣のおばさん、おはようございます。アタシは今日もかわいいでしょ?」隣のおばさん「あーはいはいわかった。アンタも変わらないねえ」…………。……。セレナ「むーっ……なによ、この扱いは!」セレナ「アタシは将来王子様と結婚するのよ?今のうちに媚び売っといたほうがいいと思うんだけどな~」セレナ「とはいっても……待ってるだけじゃ王子様は来てくれないだろうし、シンデレラだって自分から舞踏会に行ったんだったわよね」セレナ「きっとガラスの靴を履いて舞踏会に行けばチャンスがあるわ!!」こうして、強気で高飛車な一市民である彼女のシンデレラストーリーが始まるのでした。シンデレラの必須アイテム、「ティアラ」「ドレス」そして「ガラスの靴」!全てを手に入れてお城へ行き、王子を誘惑しよう!目指せ玉の輿!!●システム本作のメイン!「お着替えシステム」バイト先でもらったり、お金を貯めて買ったりできます。元気いっぱいな女の子セレナを魅力的に着飾ろう!●Hシチュエーション様々な衣装を身に纏ってのHシーンがメインです。(全裸もあります)●回想シーン実際に見たものはもちろん、見ていないシーンも王子様と無事結婚してクリアすれば全Hシーン閲覧可能です!●お手軽なRPGイベントを楽しむのにジャマな戦闘要素を排除。ヒロインを着せ替えて、Hなイベントを楽しむシンプルなゲームとなっています。●スタッフ製作:Mugcatイラスト担当:つくるい米音●注意本作品はRPGツクールVXAceにより作成されています。RPGツクールVXAce用のRTPがインストールの上、ゲームを起動してください。●ver1.1更新内容・新しい衣装の追加・一部の衣装が手に入らなかったバグ修正・ストーリー進行と人々の反応に相違があった点を修正・衣装名の誤りがあったため訂正・ブティックで一部の衣装が手に入らなかった点を修正