コスプレ漫画 無料 コスプレ漫画 話題 コスプレ漫画生活しましょ 例のコスプレ漫画 野菜コスプレ漫画 当サークルでは、AVみたいな撮影に興味があり直接応募頂いた素人のコスプレイヤーさんと一緒に作品を作っていけたらと思っております!レイヤーさんがマスクを着けたままだったりしますが、バレなどを気にされているレイヤーさんへの配慮となりますので、ご了承ください。(ご出演頂けるコスプレイヤーさんもtwitterにて随時募集中です!)というわけで、「のの企画」今回が第3作目となります。今回撮影させて頂いたのはピッチピチ19歳の学生レイヤーさんのさら(仮称)ちゃん。実は、誰もが知っているであろう有名SNSで知り合いまして。どうやら彼女、聞くところによると結構なお嬢様らしく、家も厳しかったので満足に男性と付き合った事がないという超箱入り娘さんでした。(実際会った日も、僕らの脱いだ靴や服まで畳んでくれて…良くできたお嬢さんです)やり取りをしている内に、こういった撮影に興味があるという嬉しい反応があったのでマスクとコスプレ着用を条件に早速ホテル撮影をセッティング。どんな女の子だろうかと期待と不安を余所に、カメラマン君と2人でホテルで待ち合わせるとびっくりするくらい可愛い女の子が!正直目を疑いましたよ…(笑)(SNSでもコス画像しかあげていなかったので…素顔はホントに育ちの良い美少女って感じです)話してみるとノリも良く、声や喋り方なんかもとても可愛らしくて、とにかくもう、凄く良い子です!早くスケベな事をしたくなってしまい、早速持ってきてもらったコス衣裳に着替えてもらい、撮影開始。今回のコスは「境○の彼○」の「未○」。自前だけあって、とても似合ってます。そして、ちょっと厚めのタイツが、彼女らしくてとても興奮します…!肝心の内容ですが、今回のさらちゃん…めちゃめちゃエロいです!ローターですら見た事もないくせに、実際に見せると興味津々にエッチな表情になりますし、マスク越しに漏れる声もホントに可愛いです。私も彼女のエロ可愛い仕草や反応に興奮し過ぎてしまい正直、撮影そっちのけでセックスに没頭しちゃいました…(そのせいもあって、今回はカメラマン君側の映像も結構使っています)ハッキリ言います。前作を遥かに超える良作なので、ぜひ観てみて下さい。まずはサンプルを観て頂き、少しでもさらちゃんの事を気になった方は本編でも期待裏切らない内容になっていますので、ぜひ本編もよろしくお願い致します!【収録内容】本編約55分内容は以下の通りです。00:00ポーズを取ってもらいながら開脚や恥ずかしいポーズ⇒タイツはこだわりの半脱ぎです09:10辺りからベッドに座って、パンツ越しに軽く愛撫→初めてのローター責め15:10四つん這いでローター&クンニ責め20:30手コキ→マスクフェラチオ(優しくてエロい蕩けるフェラです)28:286932:20正常位で挿入36:48騎乗位→座位41:20バック46:20立ちバック→背面座位(←この辺りがエロくて個人的にオススメです!)51:50正常位→ゴム中にフィニッシュ【収録情報】HD動画mp4形式/55分※再生できない場合はDMM様の利用環境をご確認ください。【お願い】サンプル動画には顔モザイクが入っておりますが、本編はマスク着用のみ、顔モザイクはありません。ただし、レイヤーさん本人の身バレを防ぐ為、本編のキャプチャなどを不特定多数が閲覧できるサイトにアップしたり、作品の枠を超えた本人様への誹謗・中傷等はしないで下さい。【出演モデルさん大募集】当サークルではAVみたいな撮影に興味のあるコスプレイヤーさんを募集しています。(都内近郊の方)※マスクで顔隠してもOK!※コスプレ衣裳持参大歓迎!個人だと特定されないよう、配慮しますのでまずはご連絡頂けたら嬉しいです!素敵な思い出作品を、ぜひ一緒に作りましょう。(もちろん、ご出演料もご用意致します)【twitter】@nono_project