息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ●露出男30P僕の住んでいる村はものすごい田舎です。元々農家でしたが、父は田畑を全て売り払い町でサラリーマンをしています。仕事が忙しいので、月に一、二度帰るだけです。僕は母と二人きりの生活にだいぶ馴れてきました。買い物帰りの途中にこの家の前を通らなくてはいけないのですが、三吉と言うおじさんはアソコを出して母に見せびらかしながら激しく擦るのです。三吉おじさんは少し頭が○い人なのですが、両親が亡くなってからは奇行が目立つ様になりました。ただ乱暴する訳ではないので皆は好きにさせています。●図書館(ラフコミック)10P私は歴史が好きで町の図書館によくいきます。歴史のコーナーは郷土史と一緒にあり、いつも閑散としていて気兼ねなく物色できます。今日も面白い本は無いかとウロウロしていましたが、奧の方に若い女がしやがんで本を読んでいました。普段は何も気になりませんがその子のパンツが見え、一気に気になる存在になりました。カラーコミック●露出男30P●図書館(ラフコミック)10P画像サイズ764×1200pixel