エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 視姦プレイというマニアックなプレイにこだわった実用度重視のシナリオ付きエロCG集です。国の危機を救うためにお姫様が自らの身体でHな事をたくさんしちゃいます!口では嫌がっていても心の中では見られている事に興奮を隠せないリリア。そんな彼女のHな姿をたっぷりと楽しんでくださいね。■物語■人里離れた場所にある小さな国の物語。国は山から採れていた金で栄えていたが、ここ数年はめっきりと採れる数が減ってしまっていた。国の負債は増えるばかりで、王は頭を悩ませていた。なんとかして国の負債を減らし、平和な日々を送りたいと願う王女リリアは己の従者である男に相談をする。すると、彼はリリアにとんでもない提案をしてくるのだった―――。-----------------------------★基本原画7枚(+立ち絵1枚)★ヒロインフルボイス!★原画:楠木ひな★リリア役:まるる-----------------------------