洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 【ストーリー】毎日毎日、必死に真面目に働いていたのに、突然クビにされてしまったので、自分をクビにした上司に復讐するために、催眠術を使い、上司の妻と娘を犯すCG集です。【登場人物】・上司(父親)いつも威張り散らしているクソ野郎。ちょっとしたミスで俺をクビにしやがった。許せねぇ・母親メアリー人間と結婚した珍しいエルフ、すべてが上品で気品にあふれている。・娘ミカ人間とエルフのハーフ女子校生上流家庭に育ったせいでかなり生意気。催眠術を使い、家庭教師だと思い込ませ娘の処女を奪ったり、勉強している娘の横で母親をアヘらせたり、目の前で母と娘を犯しているのに父親は催眠状態で認識できない。と言ったシチュエーションがあります。基本CG22枚本編43枚セリフ無し+擬音無し差分合計128枚おまけ立ち絵差分3枚