巫女 漫画 巫女 同人誌 巫女 二次元 巫女 エロ漫画 巫女 アダルト漫画 コスプレ 巫女 漫画 巫女 漫画 天上天下 巫女 漫画 く○みこを題材にした凌辱フルカラーコミックです。熊○村に伝わる風習の謎を解明すべく都会からロケに訪れたテレビ局員たち。エロい風習ネタを捏造するため、彼らは村の巫女さんを犯しにかかった…!(都会の人って頭おかしいよ!)その時、田舎娘は都会の人に恐怖する!本作には凌辱、輪姦、妊娠などの表現がありますのでそれらが苦手な方はご注意ください。全編にわたってひたすらま○ちゃんが犯されます。前半は制服姿、後半は巫女服姿の構成です。ページ数は本編50ページ、おまけCGや表紙などのページも含めて全部で64ページです。画像サイズは1795×2550です。