なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 【ストーリー】やあ、こんにちは!ボクは寝取りオジサン!他人の女を寝とるのが大好きなんだ!今日のターゲットは1◯歳の女子◯生、戸部美帆ちゃん。学校では生徒会もやってる清純派の女の子。学校帰り、クスリで眠らせて車に押し込んだらあとは思い通りさ!彼氏付きのおまんこを眠ってる間に味わって…。途中で目が覚めても慌てずに…。ろれつの回らない、身動きもとれない美帆ちゃんの絶望的な表情を楽しもう!しっかりビデオも撮って、あとは好き放題!犯しに犯し抜いて、彼氏のことなんか忘れさせてあげようネ!●収録内容・学校帰りの美穂ちゃんを眠らせて睡眠レイプ!眠らせたまま顔射!眠らせたまま強制挿入!・翌日、授業中に美帆ちゃんをラブホに呼び出し。「これで最後にするから…」とおねだりをさせるオジサン。セックス中に彼氏に謝らせたりやりたい放題!・「そんなに彼氏がいいのか!」嫉妬に狂ったオジサン、ついエキサイトして美帆ちゃんの首を締めながらバックで中出しフィニッシュ!これにはさすがの美帆ちゃんも「ふえ!死ぬ!死ぬふうう!」・一ヶ月後、深夜にオジサンに呼び出される美帆「もう会わないって言ったのに…」しかしパジャマのまま飛び出してきた美帆はオジサンの車に乗り込み…。・一ヶ月ぶりのオジサンとの濃厚セックス!パジャマのまま騎乗位で、オジサンへの忠誠を誓わされる。「美帆はオジサンとセックスするべきでした!オジサンに強姦されたとき、オジサンの女になるべきでしたぁ!」妊娠覚悟でたっぷり中出し!!・すっかり「堕ちた」美帆ちゃん、今度はコンビニで露出プレイ!均整のとれた若く美しい肉体、乳首とクリトリスには性奴隷の証、ニップルリングやアクセサリーが鈍く輝いていた…。・深夜の公園でオジサンに罵られながらの青姦プレイ!首輪をはめられて自由のきかない美帆、おしゃぶりを我慢させられて「おちんぽ様しゃぶらせてください!お…おいしいオジサンのおちんぽ様!しゃ…しゃぶらせて!!」と、思わずおねだり!・オジサンの友人を集めての複数プレイ!いやらしい下着をつけながら何本ものペニスを扱き上げる美帆。オジサン「残忍な方法でちんぽ処刑してもらいなさい!!」「はい!殺してください!ハメ殺してください!おまんこ…死んじゃう!!」男たちにアナルも開発されて…。・自宅で隠れてのセックス!母に呼ばれて「夕食?は…はい、今イキます…もうすぐイキますから…。」・学校で、彼氏の机の上でセックス!「颯太の机の上でイッちゃう!ごめんね!ごめんね!颯太…んああ~!!」・半年後、すっかりボテ腹になった美帆、ついに颯太の前でオジサンとセックス!「今日は颯太にお知らせがあります。颯太とは、もう別れることにしました。私、オジサンの極太黒マラの虜なの。おじさんの黒ちんぽに、おまんこ支配されちゃってるの!」・颯太に見せつけながらトドメの中出し!生でハメ合いながら愛を語り合うオジサンと美帆…そして二人は…。★制服黒タイツ、レオタード、パジャマ、エロ下着、裸コート、ニップルリング、クリトリスリング、首輪など様々なコスチュームを着用!★フルカラーデジタルコミック56ページ!恒例・日焼けバージョン(ビキニ焼け)をお付けして合計112ページの大ボリューム!★本編の大部分は性交シーン!★PDFファイル同梱寝取られ、堕ちてゆく女子◯生!王道ならではの濃厚な性描写を存分にお楽しみください!