巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 人一倍大きなサイズのペニスを持つ巨根少年のタダヒトは、同級生たちがする、’かる~い恋話’などにため息が出ていた。有り余る性欲が泉のように湧いてくる現状。彼は風俗へ勇気を出して挑戦してみることに!!そこでムッチムチの綺麗なお姉さんにたっぷり気持ちいいサービスをしてもらい…。【抜粋】「こんな…ジュブブブ、大きなおちんちんもったいないわよ、もっともっとこれからは気持ち良くなるために使わなきゃダメよ…ンジュブブチュルルル」目一杯口で頬張って、丹念にそして濃密にペニスを舐めすするお姉さん。そして、タダヒトの目の前にはお姉さんの大きなお尻。「凄い!!これが女の人のオケツなんだね!!」まるで食べきったスイカの、残っている部分を口全体で啜り取るような感じで、お姉さんのお尻と言う肉のフルーツを目一杯口で愛するタダヒト。「ジュウルルルチュパチュパ!!チュブブゥゥゥーー!!ムチュププ」創作官能小説です。三人称視点(第三者目線)で書いています。文字数は約3100字です。