blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画bl blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl ▼僕が穴に挟まったわけ…僕が遊ぶ公園には毎日下校中の女子校生が通って行くんだ。その人たちは歩きながらエッチな話ばかりしてるんだ。ある時、その人達が公園で遊んでる僕を見て「可愛い!わたしああいうショタをメチャメチャにしてやりたいって思うわ」「分かる分かるー!」「泣き顔も可愛い感じよね!アハハハ…」って。綺麗な人なのに、Sな女子校生だなって思ったら勃起しちゃった。だから僕は穴に挟まってみたんだ。もうそろそろ女子校生が通ると思って。そして僕の予想は的中した。すでに女子校生に囲まれてるから。▼ショタ喰い女子校生は穴にはまった僕にエッチなことをしてきます。でもやっぱり女子校生にも理性があるから、せいぜいキスしたり、テコキしたりするぐらいです。でもでも、僕が嫌がったり、感じてるふりをすると、女子校生は興奮していきます。そして興奮した女子校生はもう止まりません!僕の口にマ●コで乗っかり、腰をぐいぐい押しつけてきます。窒息しちゃう!口の中に女子校正の愛液がどんどん流れてくる!うぷ!うぷーー!…と思ったら今度は下半身で女子校生がバンバン騎乗位してるし!やばいよいっちゃうううう!でも「イッたら許さない」って言うし、どうしたら…ああ…僕の感じてる顔を見て、どんどんハードになってくる女子校生。性欲本能丸出しで僕をしゃぶってくる。…ダメだよ…そんなに高速に腰を動かさないで!!膣の肉がからんで…ぼ、ぼく…いっちゃうーーーー!!!我慢できない!できないよ…もうこれ以上いじめないでーー▼色々な挑発行為女子校生をその気にさせることでどんどんエッチ行為がエスカレートしていきます。嫌がる、感じる、謝る、挑発するを選択します。例えばキスされている時に感じると女子校生は興奮したり、クンニの時は謝ったり、女子校生がより興奮する反応を選択してください。・ぼく「やめてよー、もういっちゃうよー」・女子校生「か、かわいい!絶対いっちゃだめよ!もっともっと我慢しなさい」→興奮度UP!!逆になにもされてない時に感じたりすると、女子校生は冷めていきます。女子校生が本能むき出しになるまで、挑発を繰り返してください(笑)エッチ固定を選択すると、女子校生はずっと選択した時と同じエッチで責め続けてきます。ヌク時に便利な機能です。▼体験版で動作確認をお願いします。画面サイズは900×700になります。アニメーションは全て手描きになります。体験版では一部シーンにモザイクがかかっています。声優は間中紫織さんに協力をしてもらいました。(女子校生の声が入っています。男の声はありません)かゆい所に手が届く裏技も色々と搭載しています。過激なW受けモードあります。女子校生が2人同時に責めてきます。