オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 ☆作品コンセプト耳年増の色白巨乳お嬢様ロリと、純粋無垢な褐色日焼け元気ロリ!何も知らない無垢なツボミを極上の催眠奴隷に仕立て上げろ!オークソフトが贈る濃厚汁まみれロリ催眠調教AVG!☆あらすじちょっとしたツテがあり、エスカレーター式で○稚舎から大学までの一貫教育を受けることが出来る名門学園「桜華学園」の常勤カウンセラーとして勤めている主人公──葛原亮太郎。理事長の肝入りで学園に潜入した彼は、問題生徒への対応やいじめ問題に悩む生徒の窓口、受験のストレスなどに悩まされる生徒の良き相談相手、また教員のケアなどを幅広く行っている──表向きは。だが彼に与えられた真の業務は、年端も行かない少女達を大人の女顔負けの催眠性奴として育成し、学園へ大口の寄付を行っているVIPへの接待をさせることだった。──そして春。新しい季節を迎えた主人公はカウンセリングルームから外を、新学期への期待に小さな胸を膨らませながら外を歩く少女達を見下ろし、邪に微笑む。得意の催眠術を駆使して、今年はどんな奴隷を育成してやろうかと股間を膨らませながら。☆催眠日記はこんなゲーム!──礼儀正しくお上品なお嬢様ロリに催眠術をかけ、毎晩オナニーに耽っている様子を告白させる……!──オナニーのオの字も知らない元気な女の子に、催眠術をかけてキスの練習!キスだと思っているのが実はフェラチオで……!──お嬢様の得意な茶道の腕前を見るために、催眠術をかけてお茶が男の○○○から出るものだと誤認させて……!──二人のロリに催眠術をかけ、自分を犬だと/猫だと思い込ませ……!等など、催眠術を活かしたプレイがみっちりと詰まっています!催眠好き、ロリ好きな紳士の皆様にオススメです!勿論卑語○修正なので、可愛らしい口から飛び出す下品な単語もクリアに再生!