人妻輪姦漫画 輪姦漫画 輪姦コミック 輪姦マンが 輪姦  説明しよう!緊急戦隊キンキュウジャーとは!悪の組織、アクノマーラから世界の平和を守るヒーロー達である!!キンキュウジャー達はとても仲が良くレッド、ブルー、イエロー、ピンクで次々とそのコンビネーションで敵を倒していく…!!なかでもレッドとピンクは特別な間柄であった……が、ある日キンキュウピンクがアクノマーラにさらわれた!!ピンクととても深い付き合いのレッドは憤慨し、アクノマーラの本拠地をほかの仲間と探し出す!そしてイエローは悪の本拠地を見つけ出し、単独で潜入してしまった…そこでイエローは快楽責めにあうピンクを見てしまった!果たして、捕まったピンクは…見つけてしまったイエローはどうなってしまうのか…?そして…ブルーも改造され、残されたレッドは…●絶体絶命!ピンクが拘束され機械責めに…機械なんかに絶対負けないんだからぁ~…●ピンクに貞操帯を付けて、局部に媚薬垂らして放置!ピンク悶絶!●イエロー捕縛!牢屋の中で悪の組織の手下たちに輪姦される…!●悪の組織の科学者が開発した洗脳マシーンでイエローがち●ぽを欲しがるまで天井からつるして調教!身体が…疼く…●媚薬付で放置されたピンクに大人のおもちゃを渡すと…なんと勝手にオ●ニーしはじめました…お猿さんみたいね♪●イエロー脚を広げてま●こも拡げ、泣きながら怪人に改造されたブルーに自らおねだり、悔しいけどほしいのぉぉぉ!!●悪の組織の科学者…自らも実験道具とするその男は、改造ち●ぽでイエローを犯す犯すッ!!【等々…】その後いったい戦隊ヒーローたちはどうなってしまうのか…収録枚数基本絵13枚(うちシナリオカット1枚)本文68枚+セリフなし本文67枚の合計135枚となっております