肉便器 無料漫画 肉便器 熟女 漫画 エロ漫画 肉便器 肉便器 画像 肉便器エロ漫画 肉便器 同人誌 肉便器 人妻 放課後肉便器 エロアニメ 肉便器 肉便器 体験談 「身体を汚されたため妖怪になってしまい、肉便器として生きて行く女の子と、心と下半身の感情の違いで悩む男の子との物語」女の子が襲われているシーンを想像し、一人Hをしようとしていた男の子がトイレを開けるとそこは異空間だったその異空間に潜む妖怪、肉便器どうしたの?おトイレに行きたいの?それなら素晴らしいおトイレに連れて行ってあげるお口という名の、おトイレに妖怪にされるがまま、もてあそばれる男の子だが妖怪の真の目的、それは己の身体をつかって男から命を吸い上げることであった実は妖怪は過去に男に襲われ身体を汚されたために、普通の女の子が変化した哀しい存在だったのださあおまえの命も奪ってやる!だがその命を奪うことはできなかったなぜなら男の子は哀しい身の上の女の子のために泣ける男の子だったから…自分のために泣いてくれる男の子に困惑する妖怪ボクは女の子であることを捨てただけど皮肉にも憎い男の命を奪うためには、自分の身体をつかうしかなかったお願い、ボクをきみの肉便器にして嫌な思い出を忘れたいのすべてを忘れて、ただきもちいいことだけを求める、真の肉便器になりたいの…肉便器になるしかない哀しい女の子の妖怪と、心と下半身の感情の違いで悩む男の子との物語です