なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 生徒会長の真綾は、幼馴染の優等生智博と付き合っていたもののその初心で不器用な性格ゆえに未だにキスも出来ないでいた。そんな彼女に邪な思いを抱くキモ男子の智明は、劣等感を抱かされ続けてきた親戚の智博と真綾の交際関係を知り、嫉妬と劣情を滾らせ真綾を罠に陥れファーストキスも処女も奪ってしまうのだった。真綾の極上ボディを貪った智明は、彼女への執着を強めて恋人と進展がない事を悩む智博への悪質なアピールを絡め、自分の肉嫁にすべく快楽学園生活に堕していくのだった。■キモ男に寝取られるのは、幼馴染でムチムチボディの初心彼女!幼馴染で生徒会長も務める真綾は、生真面目で初心ながらムッチリエロスなエロボィの持ち主。全校生徒からも憧れられ、将来はお嫁さんにしてたくさんの子供を作って幸せな家庭を築こうと思っていたはずが…。■寝取られ彼氏視点と寝取りキモ男視点搭載!彼氏視点では、キモ男と彼女が急接近する中、自分との距離が微妙に遠のく、キモ男が彼女によく似た変態女との写真や写メを見せびらかす等彼女がキモ男の女になっていくジリジリとした感覚を!キモ男視点では、劣等感を抱かされてきたいけすかない男の彼女の極上ボディを思うままに貪り、自分好みのド変態嫁に仕立て上げていく愉しみを!■キスも知らなかった真綾がキモ男の肉嫁に堕るまで!ファーストキス強奪、処女穴披露、生出し連発ハメまくり、痴漢プレイ、彼のために作った弁当をキモ男に提供、肉便器プレイ、愛しいはずだった彼との物足りない初セックス、彼氏の顔面にキモダーリンの中出しザーメンを排泄、妊娠制服セックス全校お披露目、ラブイチャ結婚式等々、セックス漬けの生活と悪質な彼氏への見せつけ、寝取られ済みエッチ満載!彼氏とするはずだった愛情満点の性生活の全てをキモ男とのドスケベプレイで実現します!