なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 今日は待ちに待った文化祭の日。外部からも人が訪れ賑わう学校。出し物のために女生徒の制服を着せられてしまった涼。普段しない恰好に晴彦はドキドキして抑えられなくなってしまって…――?人目を忍んでトイレで…はたまた大胆に出し物中に…自分達の性欲のままに学校でセックスしちゃう2人のお話です。既刊『同棲始めました』シリーズの3作目です。1話完結なので単品でもお読みいただけます。●内容●表紙+本文26ページJPG+PDF版同梱DL版おまけ:文字なし表紙見開き