h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 とあるショタっ子に恋をしたぽっちゃり女教師が、ある朝その子の寝込みを襲い、精子を搾り取ろうとしちゃってます♪●登場人物(真木マキコ)茶髪の女教師。ショタを性的に愛しているという特殊性癖の持ち主。教室ではとある生徒を特に溺愛しており、リコーダーでオナニーとか隠れてしちゃっている。ある朝、想いが止まらなくなり、寝込みを襲うことを計画する。(真木レイコ)眼鏡をかけている、ぽっちゃり女教師。マキコと同じくショタっ子大好き。ある生徒だけあからさまに、厳しく接しているが、それは彼女なりの愛情の裏返し。理性が吹っ飛んだとある朝、寝込みを襲いに家に忍び込みます!(二階堂マコト)活発で元気な男の子。真木先生のターゲットにされてしまうが、本人は実際に寝込むを襲われるまで、それに気が付かない。最初は抵抗するも、先生の強いアプローチのおかげで……●作品情報・ファイル形式:PNG・ファイルサイズ:2700×1680(テキスト無し2239×1680)縦サイズ2016×2160(テキスト無し1490×2160)・作品枚数:基本イラスト9枚総枚数360(毛アリor毛ナシ)(性格2パターン)(テキストの有無)☆オススメ☆↓好きな人向け夜這いレイプスカルファックフィストファックぶっかけパイズリ断面図妊娠ひょっとこフェラ熟女ものデブぽっちゃりショタっ子