なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 学生時代の若き日の祖母の性行為、そして母の性行為…そのドスケベ交尾の結果が今回主役である新婦、優夢(ゆめ)ちゃんを形作りました。それまでの交尾の過程を、新婦の母である「夢叶(ゆめか)」さんが、スピーチでご説明します。今回の結婚式の主役である優夢ちゃんは、綿々と連なるいやらしい交尾のおかげで今ここに存在するのです。(日本の真ん中あたりに在住、在住経験のある方はニヤリとしていただけるかも…?1種類の制服が登場します。夏服・冬服・合服です。)まずは今を遡ること30年以上前のこと。優夢ちゃんの祖母である、里美さんの発情子作り交尾をご紹介。当時、学生だった里美さんは、お付き合いしていた大学医学部の男性(現在の夫)と早く結婚したいがために、危険日を狙い交尾に至ります。結果、見事に妊娠。みちみち音を鳴らして出産、新婦の母である夢叶さんが誕生しました。そして夢叶編です。虚弱体質で体が弱かった夢叶ちゃん。■学生の時よりネットで収集したチ■ポ画像でマンズリが趣味でした。そんなスケベ娘は■学生、セーラー服を着る年頃となり、かねてより家族ぐるみでお付き合いしていた地元豪商の長男(現在の夫)の許婚となりました。その長男は45センチを超えるモンスターコックの持ち主で、チ■ポマニアの夢叶ちゃんは、即、許婚になることをOKしました。夢叶ちゃんがまだ未熟だったため、子作りが出来るようになるまでは、泣く泣く交尾を控えていた二人。その間、ザーメンを飲んだり、腋コキで抜いてあげたり、メガチ■ポを胃袋フェラしてあげたり…の毎日です。ようやく交尾が出来るようになり、モンスターコックを突っ込みましたがあまりの大きさに体が付いていけなく、なんと心肺停止に。AEDで蘇生させ、命を取りとめました。まさに命がけの交尾です。結果、今回の式の主役である新婦、優夢ちゃんを妊娠。後日、夢叶ちゃんはブリブリと優夢ちゃんをヒリ出しました。そして最後に優夢編。根暗で人見知りが激しいため、いじめられっ子だった優夢ちゃん。そんな優夢ちゃんをいつも助けてくれた幼馴染(今回の新郎)と結ばれます。ペットボトルよりも太い極太チ■ポで強烈な膣出しを受け、次々と妊娠、出産。結婚に至るまでに3人のママになっていました。以上の内容、フルカラー27ページ構成です。セリフなしバージョン、セリフと効果なしバージョンを含めますと81ページとなります。よろしくお願いします。