魔法少女まどかマギカ 魔法少女オブジエンド 魔法少女なんて 魔法少女サイト 魔法少女育成計画 魔法少女まどかマギカ 動画 そらまふ 魔法少女 魔法少女まどか☆マギカ 絶望魔法少女 魔法少女になり隊 普通の女の子、天川リル。そんなリルには一つだけ秘密がありました。それは…実は彼女は『魔法少女』だったのです!魔法少女になって、ゆる~く日常を送りながら魔族を倒しちゃおう!忍びの八重と一緒に、ライバル(?)のちょっとドジなスカンク型の魔族ルコルコを撃退だ!可愛いエッチなヒロインピンチが好きな方に!ネバネバに絡めとられてしまう、ゆりゆりにヤられちゃう、丸呑みにされてしまう等の要素を多分に含みます。戦闘後だけでなく、戦闘中にエッチな攻撃をされてしまうのが好きな方にもオススメです!(グロテスクなシーンや男女間での本番シーンはありません)(オナラ要素があります、その他のスカ要素は一切ありません)