●概要インタラクティブおさわりゲーム。寝ているいとこちゃんをいじくりたおそう!●あらすじ冬の間、いとこの女の子が僕の家に来る事になった。両親が仕事で長期間家を空けるためだそうだ。だけど僕がいくら声をかけてもナシのつぶて。常にスマホをいじってばかり。いい加減に腹が立ってきた僕は、コタツで寝入るいとこにちょっとエッチな仕返しをするのだった――●システムランダムパンツシステム搭載。今いとこちゃんがはいているパンツは、脱がすまでわからない!パンツは全部で16種類。一度見たパンツはコレクションされ、好きなものをはかせて遊ぶことも可能です。●その他マウス左クリックのみで遊べます。エンディング有り。音声有り(喘ぎ声、効果音のみ)。