ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 「お、おま、何見てんだよ!アンタ誰だっけ、ええと……」教室には、全裸の黒ギャル二人がいた。神宮寺亜梨沙と、神宮寺紗莉奈だ。いくら着替えだからって、誰もいないからって、鍵のない教室で下着まで脱いで丸裸になるなんて。これを見たことが切欠で、それからはずっと、誰にも言わない代わりにと、すっかり下僕にされてしまった。でも、使い走りとか、その程度で済んでるから、僕ももうどうでもいいような気持ちになってるんだけれど――そんな日がしばらく続いたのちの、放課後。性にも奔放な彼女たちは、椅子に座り足を広げて『この間引っかけた男』たちとのセックスについての報告会を開いているようだ。そんな話を聞くだけでも、わからない分妙にエッチな妄想が膨らんでしまう。あれこれあれこれ、とんでもないことばっかり考えてしまって……で、気がつけば、勃起していた。「アンタ、どうせブツ見せる相手とかいないっしょ?今日は特別に、どのくらいのモンかウチらが見てやるよ」もう何をしても何を言っても無駄だと悟った僕は――。