h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 アイルビーバック。『保健実技演習』の悪夢が再び俺を襲う。今度は理科!生物、反射の実験。生身の人間、それも生徒を相手に『射精』の反射を起こさせる実験をしようだなんて、この学校の先生達はいったいどうなっているんだ!?しかも、周到に用意されたレシピと実験器具、わざわざ俺のサイズに合わせたコンドームで計画的犯行がバレバレ。最初から俺狙いじゃん!自棄&諦めでまたもや公開射精させられてしまった俺だったが、実験というお題目ゆえか達成感は得られないまま授業時間が終了してしまった。先生よりも歳取って見える風貌をした同級生の柴崎が悶々としていた俺の気持ちを汲んでくれて、俺をトイレの個室に連れ込んで抜きに掛かってくれたのだが、なんと、その一部始終を覗き見られていたというありえない展開に。俺はいったいどれだけ他人に射精を見られなければならないんだ?約33K文字、A6文庫サイズ106Pです。