エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 異世界に迷い込んでしまった2人の少女。家族の元に帰る為に戦いに向かう。絶対に諦めないと誓って。【あらすじ】2人の少女「メミル」と「ユミル」は村で生活をしている。老師ヘドネからもう一つの世界の話を聞き、元の世界に戻ることを決意する。しかしその為には戦いを避けては通れない。村の外を徘徊するモンスターや鬼畜な帝国軍…「ここからさきは私達の生きてはいけない場所…。」「でもそんなの誰が決めたの?…私達には通用しない話よ!」2人の少女は夢と希望、絶対に諦めないと誓い、戦いに向かっていく。【Hシーン】魔物姦や触手姦、棒攻め、壁尻非道強姦、鬼畜拷問、催眠調教女体盛り等、美しい体を容赦なくボロボロにする多数の責めが待っています。心折れるまで嬲り続けるが、それでも諦めないと戦う少女達。騙されて、薬まで盛られて、徹底的に肉体に刻まれる凌辱の経験。枠にとらわれないファンタジー世界で、ハードな責めがおこなわれます。はたして少女達の精神は崩壊してしまうのか?それとも目的を成し遂げるのか?決して諦めることのできない思い。その思いがあれば、どんなに犯されても、どんなに蹂躙されても、マ●コに木の棒を力いっぱい突っ込まれても耐えることができる。絶対に負けない。そして…元の世界に戻る。【体験版でご確認ください】本ゲームはRPGツクールVXAce作品です。体験版での動作確認をお願いします。