エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 お前が新しい玩具か?生き残れるといいね?自虐拷問選択ゲーム!運命を受け入れ選択し生き残れ!たとえ性器を犠牲にしてボロボロに拷問されても命だけは守り通せ!恐怖の殺人館から再び生還せよ!!★-これから受ける拷問を自分で選ばせてあげよう-★ある館に集められ残酷な快楽拷問をうけ続ける美少女奴隷達。その奴隷に絶体絶命の命令が下る。懲罰という名の処刑が襲いかかる!★処刑マニアの男主人の残虐心を満足させる猟奇責めを自虐提案★より残酷な拷問を思いつき提案し満足させることだけが生き残る唯一の手段。しかし提案した拷問は自分を苦しめ肉体を壊していくギリギリの選択。心理を読み解き、見事処刑地獄を脱出する事が出来るか!★日常生活選択新システム毎回変わる正解となる行動。命をつなぐギリギリの選択に終わりはない!