なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 基本CG25枚。絵差分、セリフ差分を含め総枚数200枚以上※DMM専用特典付き!!!今なら描き下ろしのショートストーリー(画像1枚差分含め5枚)が付いてきます!【内容】夢で願った事が現実に!!朝起きたら世界がかわっていた!!世の中全ての女は、俺にべたぼれ。いつでもどこでも、好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!全ての女は俺と俺のチ○コの虜!そこらを歩いているミニスカ女子○生はもちろん、ファストフードのバイトから、彼氏持ちの女、巨乳人妻、その娘の○学生、はてはTVで有名なアイドルグループまで、俺のチ○コにしゃぶり付いてくる!全員のマ○コにチ○コをぶち込み、子宮に精子をたっぷりと注ぎ込め!!【シチュエーション】・短いスカートからムチムチのエロい太ももを出している女子○生を、路上で即チ○コ挿入!!・寝取られた彼氏を横目にアヘ顔マ○コに中出し!・周りには俺のちんこが欲しくて、オナニーしている女ども。・某ファストフードでバーガーを食いながら、女子アルバイトにwフェラ!・夫に携帯をかけさせつつ、人妻の巨乳を揉みしだく!!・我慢できないイきまくりマ○コに中出し孕ませ!・○学生の娘にはお掃除フェラ!そのまま処女キツマ○コにもたっぷり中出し!・電車の中でも片っ端からチ○コを挿入!・生放送中のアイドルグループを犯しまくり!!!【ストーリー】まずは制服で短いスカートからムチムチのエロい太ももを出している女子○生を、路上で即チ○コ挿入!!ヌレヌレマ○コにたっぷり中出ししてやると、ビクンビクンしながらイきまくり!途中彼氏が通りかかるが、かまわず犯す。寝取られた彼氏を横目にアヘ顔マ○コに中出し。周りには俺のちんこが欲しく欲しくて、オナニーしている女ども。もちろんこいつらのマ○コにも、俺のチ○コをブチこんで俺の精子を子宮の中にたっぷり注ぎ込んでやる。お腹が空いたので、近くのファストフード店に入る。女子バイトがよだれをたらして、俺のチ○コにむしゃぶりついてきた。しかたがないのでフェラをさせながらポテトとバーガーを食べて、代わりに精子を飲ませてやった。お腹もいっぱいになったので、次の女を捜しに外にでると、娘を連れた巨乳の人妻が目についたので、セーターをまくり上げておっぱいにしゃぶりつく。そのまま家に押し入ってソファーに押し倒し、よだれをたらしたマ○コに挿入!娘が見ている前で「このオチ○チンしゅごいのぉぉぉぉぉ」「おマ○コぎもぢいいぃぃぃぃ」と、よがりまくる。そのまま夫にスマホで電話を掛けさせつつ、人妻の巨乳を揉みしだく。ピストンの速度をあげてやると我慢できないマ○コは、「あなたぁごめんなさいぃぃ」「あなた以外のオチンチンでイっちゃうのぉぉ」「あなたのオチンチンよりぎもぢいいのぉぉぉ!!」とイきまくり。ご褒美に淫乱マ○コの子宮に思いっきり俺の精子をぶちまけてやった。自ら腰を振りながら「あなた以外の子種で赤ちゃんできちゃうぅぅぅ」と叫びながらイきまくる。ついでに○学生の娘にはお掃除フェラをさせ、そのまま処女のキツマ○コにもたっぷり中出し。母娘そろったアヘ顔ダブルピースの写真を後で旦那に転送してやるつもり。TV見るとアイドルグループがエロいふとももを出しながら踊っていた。電車に乗ってTV局に向かう。電車の中ではそこにいる女のマ○コに、片っ端からチ○コを挿入、中出し!TV局では、生放送中のスタジオに乱入しアイドルグループを犯しまくり。いつもの澄ました笑顔は俺のチ○コでアヘ顔に、可愛い歌をうたう口からは「私のいやらしいおマ○コにオチンチン頂戴///」「オチンチンしゅごいのぉぉぉ?」「おマ○コ気持ちいいのぉ?」と、エッチな言葉のオンパレード。この生放送を見ている女どもは、きっとTVに移る俺のチ○コを見ながらオナニーしまくりだろう!さて、次はどの女のマ○コに中出しして、孕ませてやろうか。