女性化性転換漫画 強制性転換漫画 性転換漫画 無料 性転換漫画 一覧 性転換漫画 画像 黒バス 性転換漫画 ts性転換漫画 無料性転換漫画 シンタロー性転換漫画 カゲプロ性転換漫画 ダークで少しホラーな、性転換ADV!光瑠とかなえは、幼馴染。最近、かなえの方からアタックして、無事カレカノになったわけなのだが……周囲には内緒で出かけた温泉街。不意の雨に巻かれ、軒を借りた館は、ひどく不思議な場所だった。そして始まる、互いの関係の変容と、自らの秘めたる望み。「オンナ」に変わっていく光瑠≒ヒカルと、さらに勝気になっていくかなえの行く末は?時間経過と自由移動を組み合わせて攻略する、ダークで少しホラーな性転換ADV。当サークル2011年作を、CG全描き直し、キャラ設定も新規に変更の上、2周目のエンドも追加。「真」な館探索性転換ADVに仕上げました。Hシーンを一部、あえぎ声、淫音で演出。(素材:タイガーリリー/cv:涼貴涼、東方エロ倶楽部様)Hにオンナに変わるイメージを盛り上げます。