h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ●SS付きCG集。●ストーリー芝生学園――その学園は何の変哲もない女子校だったが、一風変わった修学旅行を行うことで知られていた。それは『一週間無人島で生徒たちが共同生活を送る』というものだった。携帯電話やパソコンの普及により情報に追い立てられる現代社会の中で一週間だけでも人間本来の自然に寄り添った生活を体験しようという趣旨によるものだ。とは言え、本当に生徒たちにサバイバルをさせるわけにはいかないということで、ガス・電気・水道といったインフラ整備がなされた離島の旅館を貸し切ってその修学旅行は行われた。『自然に寄り添った生活』とは名ばかりの快適な無人島への旅は生徒たちから好意的に受け入れられていた。しかし、キモ教師ズと忌み嫌われる四人の教師が引率に選ばれてから、その修学旅行は様相を一変させる。彼らは共謀し、自分たちが作り出した強力な媚薬を生徒たちの食事に混入させたのだった。外界から隔絶された島で凄まじいまでの体の疼きに襲われる女生徒たち。そして、それを鎮めることのできる『男』は普段より自分たちが嫌悪している四人のキモ教師しかいないのだった……●基本CG13枚。サイズ1600×1200テキストなし版もついています。