純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ 幼馴染二人×●灯の18禁小説です。途中までブログで掲載していた連載小説の完全版です。技術課で働いている幼馴染二人は、夜な夜な実験と銘打って●灯の体を使って欲望のまま弄びます。目隠し、拘束、ローター、電マ、アナルビーズ、バイブ、カメラ撮影これらのワードの一つにでも興味が沸いた方にはぜひ!ページ数は短いですが、今回改行を少なめにして詰め詰めで書いているので、内容はちゃんとあります。本番もありますよ!同じくブログで掲載した桃●郎の純愛ぶりと、●澤の自由ぶりを書いた短編「秘密にスキする」も、少し加筆して収録。あと、今回から文字がくっきりになりました!(若干)合計160ページです。よろしくお願いします!