爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 オーバーオール(作業着)姿の牧場娘に男が飼い慣らされて、精液をミルクとして搾られてしまう、逆転なしのMの方向けCG集です。ストーリー主人公は都会出身のサラリーマン。彼は仕事にミスは多いものの、企業戦士としてわが身を顧みずがんばっていた。しかし、ひょんな事で会社で大きな失敗をしてしまい、会社の取引先である牧場に一定期間派遣されてしまう。見渡す限り草原の大自然の中にたたずむ小さな牧場。その牧場の主は若く美しい娘で、朝霧千夏といった。爆乳をオーバーオールにそのまま隠した彼女は優しくおだやかな性格に思えた。しかし、彼女は微笑んだまま、主人公に、この牧場の牛さんになってくださいと述べるのだった…。「牛さん」として牧場に雇用されることになってしまった主人公は、千夏に反感を覚えつつ、抵抗しながらも色々なプレイで飼い慣らされ、彼女に精を搾られる存在になっていきます。・朝早く起きて仕事の際、芝刈り機に一緒に乗せられ、振動を受けながらスマタをすることに…・牧場の小屋ではオーバーオールでの尻プレスからの手コキ・爆乳に包まれてのパイズリで、牛さんのチ○ポは飲み込まれてしまう…・ミルクの味見として、四つん這いにされたあとディープスロートからひょっとこフェラ、ごくごく精飲される…・牛さんのしつけのため、ブーツや素足でのソフトな電気あんまで骨抜きにっ。・勝手に射精するのをとがめられ、器具をつけられたまま、農園での果実採取と称してキン○マを揉まれて射精管理っ。・牛さんにブリッジをさせて騎乗セックス…大自然の中を一緒に牧場一周…!?・牧場を逃げようとしたのでお仕置きを受ける牛さん…太ももで捕獲された後シックスナインで許してもらえると思ったら…去勢されちゃうかも…!?・肌寒い気候で体調を崩した牛さんに、授乳手コキで優しく栄養を補給してあげちゃう…・牧場に見学に来た○学生たちにミルクを搾っているところを見られながらアナルも舌で責められる牛さん・人間扱いされ、セックスを千夏と行う…これは罠…?彼女の気まぐれ!?…etc牧場娘に可愛がられながらも、イジメられ、飼い慣らされていく主人公、我に返り、都会と牧場の生活を見返したとき、最終的に彼が望むこととは…!?基本CG13枚、差分込100枚構成です。(セリフなし差分を含むと全200枚)