断面図 漫画 断面図 二次 断面図 同人 腟内 断面図 漫画 子宮 断面図 漫画 ※DMM様DL版限定で、要望の多かった「静止画高画質CG(2000*1500)詰め合わせ」データのオマケ付です!■ストーリー■妻の13回忌のため、裕次郎(父)と、かなえ(娘)は、夏休みに田舎の母方の父の家へ帰省する。裕次郎の妻は、かなえを出産してすぐ息を引き取っていた。かなえは、『自分が原因で母親が命を落とした』と思っているので、祖父が自分を受けて入れてくれるのか心配だった……『……お爺ちゃん、私のことどう思ってるのかな』その日、祖父の精一杯のもてなしを受けあまり酒には強くない裕次郎も、自分でも過去に覚えがないくらいの量を飲み、やがてその意識は薄らいでいった……いつの間に寝入ってしまったのか、裕次郎は頭の重い感覚と共に、ゆっくりと目を覚ました。(うぅ……なんだ……頭が重いな……それに、体も動かない……)アルコールで朦朧とする意識の中、裕次郎は眩しさを感じる瞼を薄らと開く。耳に入ってくるのは、呻くような声。薄く霞がかかったような視界の中、飛び込んできたのは異様としか言いようのない光景だった……祖父は孫娘のかなえを緊縛監禁し、自分のモノにすべく調教していきます。セックスもオナニーも知らなかった孫娘かなえは、祖父のねっとりセックスにドはまりしていくか……それとも心は折れず、監禁状態から脱出する事が出来るのか……っ!?「ひっ、んひぃぃぃっ!!!奥っ、奥に当たるよぉっ!!!おまんこが蕩けちゃうぅっ!!!」■AfterEffectsによる秒間30コマの2Dフルアニメーションでのアクメ地獄!■年寄りならではのねっとりしつこいセックスで、強制連続アクメを純粋無垢な孫の身体に刻み込め!器具やシチュエーションを自分の思いのままに選択可能!調教内容によって、様々に動画が変化します!800×600の高解像度AE動画!高画質WMV版とCPU負荷の低いMPEG-1動画の切り替えが可能!一部動画には断面図動画付き!【ON/OFF可能】■CAST■かなえ:鈴谷まや■STAFF■企画:パルティア2世原画、アニメ:じろうシナリオ:シャア専用◎