スクール水着漫画 スクール水着jc スクール水着jk スクール水着拾い物 スクール水着js スクール水着販売 スクール水着アイドル 女子スクール水着 男子スクール水着 旧スクール水着 ネットで見かけたHな男の娘がクラスメイトだと気付いた俺は彼の秘密をネタに「お願い」をしようと企むのだけど逆に俺の性癖を暴露されそうになってしまう。そんな時、彼から提案されたのは「男の娘好きと男の娘、お互い他人には話せない秘密を知っちゃったんだしこれを機会に仲良くしない?」というものだった…!主人公の「俺」と男の娘のイチャイチャ系のHが中心です。セーラー服、スク水、アイドル風衣装、バニーなどでのコスプレHの他に化粧や着替えシーンも入っています。男の娘がメイクしてるシーンのものにはすっぴん差分有り。男の娘・ショタモノです。女性は出てきませんのでご注意ください。■CG集基本CG25枚(内1枚が背景)。差分込みで124枚。セリフのなしと、すっぴん差分など含めると400枚以上です。画像サイズ1600×1200画像形式JPG