おじさん 漫画 無料 マッサージ おじさん 漫画 かわいい おじさん 漫画 セーラー戦士 おじさん 漫画 美奈子 おじさん 漫画 セーラームーン おじさん 漫画 おじさん 漫画 画像 ●調教40P同級生が前に話していたんですけどある公園の公衆トイレで変なおじさんにおしっこをしている所を覗かれて必死に逃げた話を聞いた事がありました。僕は何故かそのおじさんに覗かれたシーンを想像してアソコが固くなってきました。僕はきっと変態なんです。いつもその事を考えてオナっていましたが、とうとう我慢できなくなってすぐ脱がせられるようにクラブ活動のジャージにパンツを履かずにその公園のトイレに向いました。薄暗いトイレの突き当たりにある小便器に向かいジャージを下ろして尻を丸出しにしています。そのおじさんがくるのをじっと待っているのです。緊張と興奮でおしっこはでませんでした。トイレの入り口で足音が聞こえました!若い肉体を好きに出来るおじさんとスケベな年上の人にいたぶってもらいたい私。二人の間には淫媚な関係が完成されました。心の奥底に隠していた私の恥ずかしい欲望。無理矢理身体を拘束され興奮して巨大になった私のチ○ポを、何度もしごかれておじさんの前に恥液を垂れ流す羞恥感。私はこの刺激に何度も失神しそうです。●暗闇(ラフコミック)10P本編におまけとしてラフコミックを作りました。成人映画館で犯され役目線での悪戯になります。カラーコミック●調教40P+●暗闇(ラフコミック)10P画像サイズ764×1200pixel