女 辱め 辱め 漫画 辱め 動画 女性 辱め 辱め画像 辱め 意味 辱め 体験 辱めとは ポルナレフ 妹 辱め 辱め 小説 ○特徴・シチュエーション・内容・学園の風紀を乱すヒロイン達を時間停止させて○辱し放題!!ヒロイン達の学園生活に侵入し猛る肉棒で辱めろ!時間停止解除で一気に襲い掛かる超絶アクメ!・15人の個性豊かなヒロイン達が様々なシチュエーションでアクメ顔をさらす!クラブ活動中にファック!異性からの告白中にファック!性教育の授業の最中にファック!全校集会中に壇上でファック!体育館裏でウンコ座りのヤンキーをファック!生徒会長、新体操部、オタサーの姫、女教師、……ETC、個性豊かなヒロイン達が○辱できます!・マップ上のヒロイン達をクリックでエッチシーンに即突入!学園マップ上のヒロインアイコンをクリックすることで即エッチシーンに突入することが出来ます。特定の条件で登場するヒロインも……。・Hシーンをプレイ可能な体験版を公開!・CG鑑賞、シーン鑑賞完備!!・1280x720の大画面ウインドウで、高画質かつ迫力あるグラフィックを満喫頂けます。○ストーリー「おい、邪魔なんだよ。なに?その目は?生意気に、用務員のくせして!」理由無く汚い罵倒を浴びる私だが、相手を怒らせないように笑顔で対応する。自分自身でも情けないと思っているがやっと見つけた就職先、揉め事を起こさずやり過ごすのだ。それにしても、最近の女子校生は何だ!?品性のかけらもない言葉遣い、暴力。女性の自由が叫ばれる今日この頃。このまま日本はどうなってしまうのか?そんな私の前に現れたのは……。「社会を正す力が欲しいか?……ならくれてやろう」偶然手にした土偶に宿っていたのは学園の創始者、左左衛門の霊。彼は俺に、この学園の風紀を正せと、時間を止める力を与えてくれたのだった!!この不条理で醜悪な女たちに、俺の全力をもって、性戯の鉄槌を下してやる!○プレイヤーキャラクター五里田優(ごりた・すぐる)学園の園務員。なるべく目立たずに、揉め事を起こさないように生活していたが、逆に気持ち悪がられ不当な扱いを受けてしまっている。その不当な扱いに嘆いた学園の創立者・兎子ヶ岡左左衛門(霊体)が光臨し、絶倫と時間停止の能力を授ける。日本の未来を明るくするため「悪い態度をとったら罰を受ける」を身体に教え込むために立ち上がる。○罰を受けるべき罪を犯した女たち(ヒロイン紹介)◆同性である女心をかどわかしている罪『渡貫葵』(CV:羽村しき)バスケットボール部のエース。ボーイッシュでクール。同性に人気でレズ。◆教師と生徒の禁断の愛を育んだ罪『国久優奈』(CV:波野夏花)新体操部。天然でマイペース。コーチと恋愛関係にあり、手厚いレッスンを受ける。◆神聖なスポーツで相手を侮辱した罪『アニタハンニカイネン』(CV:風花ましろ)レスリング部の交換留学生。礼儀正しくレスリング一筋だが、自分の強さを過信して弱いものを下に見ている。◆ピュアな男子達を誑かしている罪『幡木凛』(CV:君島りさ)野球部のマネージャー。将来有望な部員を誑かし、万遍なく手をつけている隠れビッチ。◆無邪気さゆえ人を傷つける罪『優衣メイスフィールド』(CV:ありかわ真奈)金髪の爆乳帰国子女で英会話部。片言の日本語を話す。日本語に不慣れなのと無邪気ゆえにきつい言葉を使うことが多い。◆無駄に食べすぎ、飽食の罪『東垣美咲』(CV:風花ましろ)ぽっちゃりな女の子。いつも何かを食べてる。◆金持ちであることを笠に着た傲慢の罪『舞草楓』(CV:羽村しき)裁縫(ファッションデザイン)部の学園一番のお金持ちわがままお嬢様。教師に対しても我侭をいい放題の問題児。◆ブサイクのクセに自意識過剰に男心を弄んだ罪『貝崎さくら』(CV:君島りさ)漫研部の紅一点。いわゆるオタサーの姫で養殖天然キャラ。かわいこぶりっこで部員の◆若さに嫉妬して無駄に怒鳴り散らした罪『新高愛』(CV:君島りさ)風紀指導の爆乳女教師。場所を選ばずヒステリックに生徒達を注意している。◆真面目過ぎて周りに迷惑がかかっているのに気付かない罪『小相沢春香』(CV:波野夏花)真面目な性格で生徒思いだが、全校集会の壇上ではとにかく話が超絶に長い。◆うら若き乙女達に性知識を教え込んで風紀を乱した罪『小出陽菜』(CV:ありかわ真奈)おっとりとした保健の先生で、性教育の授業を請け負っている。◆自分勝手な思考で他人に口汚い言葉を使った罪『築谷莉子』(CV:波野夏花)モンスターペアレンツですごく怖い。PTA会長。娘の不純異性交遊の問題で職員室に怒鳴り込んでくる。◆自分の正義感を他人に押し付ける迷惑罪『植倉七海』(CV:羽村しき)学園の生徒会長で品行方正な優等生。まじめで熱心だが頭が固く融通が利かない。校門で厳しい朝の挨拶を行う。◆学生でありながら授業を聞かずに化粧をしていた罪『霜岡千尋』(CV:風花ましろ)コギャル風女子校生。授業中に隠れて化粧をしている。◆学生でありながら反社会的な行為をしていた罪『木岡芽衣』(CV:ありかわ真奈)ヤンキーグループの頭で口が悪い女の子。校舎裏でカツアゲをしている。○仕様基本CG15枚差分込み枚数120枚女性ボイスありCGに対するHシーン比率100%ゲーム中画面解像度1280x720ピクセルシェーダ2.0を使用可能なビデオカードnVidiaGeforce6200以上AMD(ATI)RADEON9500/X300以上IntelGMA900以上CG鑑賞モードあり原画:御垳葉ひかるシナリオ:森田木兆子/荒間鎮圀斎/海路本田音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi/yack.CV:ありかわ真奈/風花ましろ/君島りさ/羽村しき/波野夏花ディレクション:御倉たな