エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 引きこもりの僕の家に可愛い許嫁がやってきた!キモデヴで童貞、引きこもりの僕のためにおじいちゃんが残してくれた最後の遺産―――。それは僕のことが大好きな可愛い許嫁だった!【内容】-前半-女のコと会話しただけで勃起しちゃうような僕の家に許嫁を名乗る女のコ「詩織」ちゃんがやってきた!こんな可愛い娘とこれからずっと衣食住を共にするなんて…風俗通いすら躊躇う童貞が想像しただけで3発はヌケちゃうような状況に!!詩織ちゃんもまた僕ん家でトイレを借りた時にオマ○コを濡らしちゃったのに気づいた模様!二人とも出会って数分で初めて同士のキスから入って、朝までセックスに夢中になっちゃったんだ!!-中盤-ネットでデリバリーする便利さを知っちゃった詩織ちゃんとピザ食ってセックスするだけの三大欲求を満たすだけの引きこもり性生活へ!詩織ちゃんのダイエットに協力したり勝手にネット購入したエロ衣装で誘惑されたりしちゃってる内にすっかり僕好みのエッチで従順なドスケベ淫乱許嫁に!!-後半-様々な営みを経た僕と詩織ちゃん。最近じゃこの家もカノジョのピンク色の生活臭が漂い始めて…こんなの芳香剤の代わりに媚薬を撒いてるのと一緒じゃないか!!あんなピンク色の家に籠ってばかりじゃ僕の身が持たないよぉ…。詩織ちゃんのおかげで外の空気を吸う意義を見出し引きこもりを解消しつつある僕。今日も僕は詩織ちゃんに外出汗だくチ○ポを食べさせる為詩織ちゃんにエロ衣装自宅待機を命じつつ、外で汗を掻くのであった―――!!【仕様】基本CG16枚差分・テキスト含め本編181枚擬音アリ・ナシ差分含め合計537枚!!画像サイズ1920×1080※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。