息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 アキラ君のお母さんの和江さんは、ごく普通の主婦だ。しかし、彼女の過去の経歴が原因で、今ではアキラ君の同級生の健一郎君に膣内への射精を許している。今日も彼女は健一郎君の命令で、アキラ君の傍で変態行為をします。そして、いつも通りのセックスが始まるかと思えば、向かった寝室に二人の女性がいました。その女性らの名前は、かな子さん、藤子さんです。和江さんのお母さんとお義母さんで、アキラ君のおばあちゃんです。健一郎君は三人とセックスをすることにしたのです。一方、お母さんとおばあちゃんたちが健一郎君に犯されている間、アキラ君がすることといえば・・・。