h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ■あらすじ「だから俺が先生に男の気持ちとかしたい事教えるって言ってるんです」「ふざけないでッ!!」学校でもひときわ美人で生徒に大人気の女教師桐谷恭子は同じ学校の教師で先輩でもある男性と結婚したがもともとオクテで男性経験もまったくなかったため夫との関係が上手くいっていなかった。恭子の事を好きでわざと恭子と仲良くなるために出来ないふりをして補習を受けていた永島航は夫婦がうまくいかないと相談されたのをチャンスと思い思い切って生々しいエロ会話を恭子にすると当然恭子は怒鳴り返したが気づいたら胸を揉まれ…。恭子は生徒から逆に性教育を受ける事になっていた。■主な登場人物1女教師桐谷恭子29歳165/4890/60/86見た目は厳しそうで物事をはっきりいい生徒にも容赦しないように見えるが面倒見もよく生徒には怖がられながらも嫌われてないタイプ。担当は現代国語。2生徒永島航170/58目立たないタイプで成績も今ひとつではあるが馬鹿ではない、国語だけはずば抜けて出来るので教師である恭子の信頼を勝ち得ている。ずっと恭子に憧れていてなんとか恭子の気を引こうとわざと勉強できないふりをして補修を受けてる。恭子からはいつもやれば出来るのにとハッパをかけられて、比較的仲が良い状態。3夫になる教師桐谷良夫34歳16850見た目はうだつが上がらない感じ。真面目で融通が利かないタイプ。生徒からは嫌われてる。担当は古文。■プレイ内容・進路指導室で教師と二人きりの時に男慣れしてない先生に俺が教えてやると言って毎回教師に逆性教育をしてあげたら…・もし巨乳の担任教師に夫婦の相談されたときに俺が教えると調子に乗ったら…・校庭で清掃中に美人の厳しい教師のジャージを脱がして無理矢理入れたら…・授業に厳しい教育熱心な担任がいつもの教室でオナニーしてと言ったら…・男慣れしてない先生に卑猥な淫語やセックスの仕方を仕込んでみたら…結果人妻なのに…教師なのに生徒に徹底的に淫らな女に仕込まれました。■作品情報基本25枚テキスト差分込み187枚PDF同梱セリフ有り・セリフ無し■作家情報企画・原案逢路乃作画仲峰紘史テキストディアズ