ハーレム 意味 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 動画 川崎 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレムビート 最近流行の美容セミナーに優希先輩に誘われて参加したら怪しげな薬を打たれて性欲に従順な肉奴隷に調教されちゃいました。私が芸能人だった憧れの先輩に誘われて参加したセミナーは若妻達を集めて薬で調教し奴隷として調教する洗脳セミナーだった。逃げようとしたらすでに洗脳済みだった優希先輩に薬で気絶させられて緊縛されて口、膣、そしてケツ穴…。ありとあらゆる穴に挿入されて拡張されて穴調教をされちゃいました。調教された若妻達は肉人形としてご主人である「丈太郎様」へご奉仕することになるのだ…。そして半年、私は夫ではなく新しいご主人様である丈太郎様のペットとして新しい喜びを満喫していたのだった。人妻、洗脳、乱交ハーレムがお好きな方にお勧めです。前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封