なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 根暗で友達のいない僕にも、一人だけ話しかけてくれる女の子がいた。となりの席の朝井(あさい)ナツキちゃん、彼女だけは毎日僕に話しかけてくれる。あどけない笑顔に、他の同級生に比べ発達しすぎな、えっちなカラダ……。そんな彼女を犯したいという気持ちが、僕の心の中で段々と膨れ上がっていくのだった――。豊満なカラダの元気なJKを犯しつくすオリジナル凌辱同人CG集です。彼女を家に呼び出し薬で眠らせて拘束し、男の欲望をぶちまけます。汚いペ○スを可愛らしい顔に、大きくて柔らかい胸にこすりつけ、汚し、身動きのとれない彼女の処女を強引に奪ってしまいます。その痴態を写真に収め、脅し、彼女を性奴隷として扱う日々が始まります。・ノーブラ私服を強要させ、ラブホテルに呼び出し無許可中出し。・校内のトイレで制服のまま肉便器として扱い、汚れたペ○スを口でお掃除強要。・お互い裸同士の子作りS○X。反抗できない彼女のカラダを強引に嬲り、欲望のまま弄びます。元気JK、朝井ナツキの凌辱の日々をお楽しみくださいませ。基本12枚。文字無し差分と2種類のサイズ差分(1600*1200、800*600)込みの全188枚構成となっております。